完全解説!Keeping Up with the Kardashians(カーダシアン家のお騒がせセレブライフ)

こんにちは!

 

私今までNetflixをごり推ししてきたんですけど、よくよくみてみたら

 

Huluのコンテンツも激アツじゃないですか!

 

今まで何度か紹介したフレンズもありますね。ただこれは7月末までみたいですが、、

 

結構自分が今まではまったシリーズだったりがたくさんあったので驚きました。

 

また、海外ものが多いイメージだったのですが国内のドラマや映画も続々と増えていますね。現在放送されているものまで見逃し配信されています。

 

そんなたくさんあるコンテンツの中から、今回は海外のリアリティーショーに注目したいと思います!

 

Keeping Up with the Kardashians(カーダシアン家のお騒がせセレブライフ)

本当に名前の通りお騒がせ一家のリアリティーショーです。

キム カーダシアンを筆頭に彼女の家族や夫のカニエ ウエスト等の日常を包み隠さず映し出しています。

 

これはね、出演者みんなが本当にお騒がせなんですよ

キム カーダシアンは元々、元祖お騒がせセレブのパリスヒルトンの親友としてチラチラメディアに出ていました。

その後、彼女のセックスビデオが流出したことをきっかけに爆発的に有名になります。

彼女といえば、めっちゃおっきいお尻で有名です。番組内では当時のセックスビデオの件やお尻や顔ををいじってると言われることに関しても赤裸裸に話しています。キムには、クロエ、コートニー、ロブという兄妹がいます。

 

そしてこのキムたちのお母さんクリスが離婚し、再婚した相手(当時 ブルースジェナー)の子どもがカイリー&ケンドール ジェナーです。

 

ケンドール ジェナー。21歳。かわいすぎませんか。

ぶっとんでる家族の中で最も地に足がついていると言われており、クールで落ち着いた性格が人気です。

彼女はモデルとして活躍しており、最近ではVictoria’s Secretのショーにも出ており、今最も勢いのあるモデルの1人です。

 

そして妹のカイリー。19歳。

この人16歳くらいのころからこんな感じ。綺麗すぎる。

ただ以前の彼女は

こんなかんじだったので急変した彼女の見た目に関してたくさんのメディアに叩かれてましたね。

 

この件に関しても番組内で赤裸裸に話してます。モデルとして活躍しているお姉ちゃんに劣等感を感じてたからだろうなーっていうのも、彼女の多感な時期感もヒシヒシと番組から伝わってきます、めっちゃ気分屋、笑

 

 

また、彼女達のお父さんブルースは、途中のシーズンから性同一性障害であることをカミングアウトし、途中のシーズンからケイトリンとして出演します。ちなみにブルースは元オリンピック金メダリスト!

これだけお騒がせ一家なので、よく彼女達にまつわるゴシップ等が出回るのですが、この番組の魅力は番組内でそれらのゴシップに関して赤裸裸に話してくれるとこだと思います。また、ブルースがケイトリンにかわっていくプロセスや家族の対応なども映し出されていることから、世間の性同一性障害に対する理解を深めることにつながったと賞賛の声も。

 

お金持ちでお騒がせなこの一家、アメリカでは嫌う人がたくさんいるのですが、悔しくも、この番組はまっちゃいます

 

まあ実際はまっちゃう人が多いからこそシーズン13までもいくんでしょうね!この人達の生活ってグラマラスすぎて非現実的すぎるけど、それ以上にリアルな人間味のある一面もみることができる点が人気の秘訣なのかなと私は思います。

 

 

あと、このインスタアカウントおすすめです!

番組のおもしろいシーンをピックアップしてちょっとずつみれるようになってます

シーズンの時期とかはばらばらなんですけど、だいたいどんな番組かはこれでわかるかと。

@kardashianclips

https://www.instagram.com/kardashianclips/

 

 

そしてこの番組、Huluならシーズン12まで視聴可能です!

しかも最初の2週間は無料でお試し視聴できちゃうんで、この2週間でがっつりみるのもありかと😁

その後は月額933円ですが、有料になる前に解約も簡単にできちゃうので、ぜひ一度お試しあれ。

 

画像

IMDb, Instagram, Pinterest, ELLE online

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *