なぜ女性は経験人数が多かったらダメなのか

 

女性が経験人数多いことってなんで駄目なことのように扱われるのでしょうか。

 

特に日本は女性に純粋さを求める風潮がありますよね

 

経験人数の多い女性はふしだら、ビッチという風に認識される反面、男性は経験人数が多くても特にネガティブにとらわれることってないですよね。逆に男性で人数少なかったら逆にださいみたいな風潮さえありますよね。これは日本に限らずたくさんの国でこのような認識。

 

これはよく自分も普段の会話の中で疑問に感じます

 

つい最近の飲みの場での会話

 

Aくん:俺の経験人数は10人超えた時点でもう数えてないからわからない

みんな:まあそんなもんやんな

Aくん:自分どんくらいなん?

自分:いやー、10はいかん

Aくん:いや女子でそんなおったらやばいやろ。ありえへん。笑

 

、、みたいな会話があって、なんか一気に萎えた

 

まあ、こういう会話のくだりって普段からよくありますよね

 

飲みの場だったから雰囲気を壊したくなかったのもあって、もうそれ以上言わなかったし、なんで男はよくて女はあかんねん!みたいなことをきいても理にかなった返答がこないことはわかってたからもうそれ以上は追求しなかったです

 

だってそもそも理にかなった答えがないし

 

女性と男性では性欲がちがうという人もいますが、まずそれも全員に当てはまるかというとそうではないですよね。男性でも性欲が無い人はないですし、女性でもある人はあります。

 

ちなみに男性は10代をピークに精力が衰えていくそうです。作られる精子の数は変わらないけど精液の量が減るそうです。そして女性は30代になるとホルモンが安定すること、そして、経験や回数を重ねることでオーガズムを感じやすくなることから男性とは逆に歳をとると共に性欲が増す人が多いそうです。

 

まあこれもあくまでもよくあるパターンというだけで一概には言えないですよね。

 

そして、10000000歩くらいゆずって、女性と男性はいくつになってもきれいに性欲に差があるといっても性欲の加減で人の行動の規範が決められるのはおかしいですよね

 

これって色んな場面でみられる問題ですよね、

 

チカンとかレイプとかも過激な意見だと、男の方が性欲が強いんだからそういうことしていいと思わせるような服装や行動をしている方がおかしいみたいな意見。

 

なんか性欲を理由に行動を正当化するみたいな

 

それって言い換えたらお腹空いたからスーパーの食べ物とって食べちゃったけど食欲すごかったのに目の前にこんな美味しそうなもの置いてる方が悪いって言ってるのと一緒ですよね、(い、いっしょ)

 

もう色々ワカラナイ

 

まあ話は戻りますが、男性でも女性でもどちらでもなくても、性行為はしたかったらする、したくなかったらしない、が許され、ジャッジされないべきですよね。そんなん性別どうこうよりも人それぞれなんですから。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *