はろーわーるど!

はじめまして!

大学4年生になる22歳女子大生のみなです。

 

かるく自己紹介すると、、

 

趣味は映画、ドラマ鑑賞です。もーだいすき。結構ずっと家にこもってみてられるタイプです。最近はNetflixが私のメインビッチ。でもNetflixはまりすぎて、新しい話題の映画とかを観れてないのが自分としては気になる。好きな映画はいっぱいやけどwhiplash(セッション)とFight Clubと500 days of summer (500日のサマー)。まあベタですね。。

 

読書は、、好き、笑 てか好きとか言えるレベルじゃないけどするように心がけてる笑

 

運動は出来ないけどしたがるタイプ。

 

5歳から7歳の2年間サイパンに住んでたけど前過ぎるしまあ短期間やったから自分のこと帰国子女と認識していいのかだめなのかわからないです。笑 でも中学から国内のインターナショナルスクール行って大学でも8ヶ月交換留学に行ってるからまあどちらかというとぐろーばるな環境では育ったかな。

 

、、まあそんなかんじで今回このブログを書き始めたのは、良い映画みた際とかに、もっと色んな人とシェアしたいと感じたからです。あと私、IMDbっていうアメリカのサイト(アプリ)やねんけど、世界中の人たちからの映画に対する批評とかが豆知識が書かれてるやつをけっこー毎回読んでて、その意見とかもめっちゃ人それぞれでおもしろいなって思うからみんなに訳してシェアできたらな、と!

 

あとは映画とか以外でも自分の身の回りのおすすめなものとか場所とか、考えとか発信できたらな、って、、

 

まあそんな感じでゆるーく楽しく書いていきたいと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *